ファウスト

ファウスト
■必殺技
レレレの突き41236K
引き戻しレレレの突き後に4
オイッス!引き戻し後に236P
声が小さい!オイッス!後に236P
もう一丁オイッス!声が小さい!後に236P
槍点遠心乱舞236S
前方移動槍点遠心乱舞中に66
後方移動槍点遠心乱舞中に44
極小ジャンプ槍点遠心乱舞中に9
くびびよーん槍点遠心乱舞中にP
ぐろーいんぐフラワー槍点遠心乱舞中にK
華だろ?俺、華だろ?槍点遠心乱舞中にS
ごーいんぐまいうぇい槍点遠心乱舞中にHS
何がでるかな?(槍点追加入力)槍点遠心乱舞中にS
空中で236P
メッタ斬り密着して214HS
前からいきますよ214P
後ろからいきますよ214K
何が出るかな?236P
ごーいんぐまいうぇい(空中)空中で236HS
いきなりオイッス!214D
レレレの超突き空中で236D
ここからが見所ですよ!引き戻し後に236D
視聴者全員サービスぅここからが見所ですよ!後に
236D
■覚醒必殺技
な・な・な・なにが出るかな!236236P
刺激的絶命拳236236S後にP or K or S or HS 押しっぱなし

■一撃必殺技
今週のYAMABA236236HS

■起き攻め・立ち回り
 ファウストの起き攻めは、相手のダウンを奪ったらすかさず「なにがでるかな?」で物を投げるのが基本。 2Kのリーチの長さを生かした下段攻撃も効果的。

 空中移動しながら、J2Kなどの下攻撃へのタイミングをずらして相手を惑わしたり、愛を重ねたり、レレレの超突きを重ねたりと、 空中からの攻め方が豊富なので、是非とも利用したい。

 ガードを頻繁にしてくる相手にはガード不能のメッタ斬りで対応。
■コンボ
【基本コンボ】
▼2P>2S>2HS>槍点遠心乱舞>華だろ?俺、華だろ?>ごーいんぐまいうぇい
▼レレレの突き>引き戻し>オイッス!>声が小さい!>もう一丁オイッス!

【空中コンボ】
▼JK(JC)>JK>JS>JHS
▼JK(JC)>JK>JD>愛

【地上から空中へ繋ぐコンボ】
▼ガトリング>2D>2S(JC)>空中コンボへ
▼いきなりオイッス>K>空中コンボへ

【空中からのコンボ】
▼低空ダッシュ>JP>JK>JP>JHS>着地>立P or 近S>2D>2S>空中コンボへ
▼低空ダッシュ>JK>JP>JK>ごーいんぐまいうぇい
▼J2K>レレレの超突き>くびびよーん>ごーいんぐまいうぇい

【ゲージ使用コンボ】
▼レレレの突き>引き戻し(FRC)>近S>2D>2S(JC)>空中コンボへ
▼メッタ斬り(7HIT)(RC)>メッタ斬り
▼刺激的絶命拳(FRC)>2S>空中コンボへ

【投げからのコンボ】
▼投げ(RC)>K>空中コンボへ

【ダストコンボ】
▼ダスト>HJ>JHS>JHS>JS>JK>JP>JK(JC)>JK>JS>JHS

戻る

(C)SEGA/ARC SYSTEM WORKS Co., Ltd.
inserted by FC2 system