ディズィー

ディズィー
■必殺技
はじめはただの明かりだったんです236K or S
魚を捕る時に使ってたんです236HS
よく話し相手になってくれます214P or K or S or HS
木の実をとる時に使ってたんです421S(溜め可)
独りにしてください空中で214P or K or S
独りにしてください空中で214D
■覚醒必殺技
インペリアルレイ632146S
ネクロ怒った場合632146P
ガンマレイ6 46 41236HS

■起き攻め・立ち回り
 ディズィーはダウンさせて起き攻めが基本。話相手だして、話し相手が攻撃していない時はディズィー自身が追撃する。 詳しいコンボは下の【相手ダウン時から始めると有利なコンボ】を参考に。
■コンボ
【基本コンボ】
▼K>近S>6P>遠S>魚を捕る時に

【相手ダウン時から始めると有利なコンボ】
▼よく話相手(HS)>ダッシュ>2K>(「よく話し相手」がHIT)>2P>2K>近S>(「良く話し相手」がHIT)>2P>2K>近S>HS>魚を捕る時に
▼よく話相手(HS)>低空ダッシュ(相手の裏に周る)>低空ダッシュ(相手に近づく)>J2S>JHS>ダッシュ>近S>(「良く話し相手」がHIT)>2K>2HS>魚を捕る時に

戻る

(C)SEGA/ARC SYSTEM WORKS Co., Ltd.
inserted by FC2 system